歴代トップページ画像ギャラリー

(2014年3月27日~6月5日)

最初にトップページを飾った画像です。
この当時は、FTシリーズを揃えようとは思っていなかったので、
駅のホーム&整備エリアを他の使い方してました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年6月5日~6月26日)
(2014年6月5日)フエラムネのおまけで、以前から欲しかったポリスバイクが本日出ました。

補足(2014年7月27日)
あまりの嬉しさに、このバイクを使って色々ネタを投稿したものですが、
その翌日まさかまさかの失業寸前。
何とか仕事を続けられたものの、翌月の収入が少し減りまして。
しかし末日頃には、ポリスバイクをもう1台当てたり
禍福はあざなえる縄…とは言ったものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年6月26日~7月16日)
(2014年6月26日)ブーブガーディアンロボとファイヤージャイロに、VB03を加えての
3大合体VooV揃い踏みです。

補足(2014年7月27日)
VB03に手を出した以上は、VB02にも手が出てしまいました。
FTシリーズを購入してなかったら、今頃VB02は…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年7月16日~25日)
(2014年7月16日)VooV・FTシリーズを
お手軽にディスプレイしてみました。

補足(2014年7月27日)
実は、人形が一番先なんです。
プチ電車シリーズに手を出しそうになった時に、たまたま
プチ電車用の電池代まで気にする事もなくなりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年7月25日~8月8日)
《クッキーマンを救え》キャンペーン用の画像でした。

(2014年8月18日追記)
トップページから移動させた、キャンペーン用のフレーズです。
(2014年7月25日)
アフェリエイトやツイッターの使い方もわからない当方ですが、
《#クッキーマンを救え》運動を陰ながら応援します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年8月8日~15日)
この間は、(《成れの果て》発言に対する)猛省中のため
トップページ画像も控えていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年8月15日~19日)
思いのほか早かった更新再開のきっかけとなった、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年8月19日~23日)

当方なりのヘタクソなデコレートで、
クッキーマン生産再開を祝ってみました。
出席した人形達の中には
一部版権作品ものも混じっていますが、
キャラの顔を見せないよう配慮しています。
(2014年8月18日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年8月23日~9月16日)
本日購入した、ウルトラチェンジミニカーシリーズの
《ウルトラマンギンガS》は(玩具のみの設定とは言え)、
《トミカヒーローレスキューフォース》《トミカヒーローレスキューファイアー》に繋がる、
メインスポンサー製ミニカー玩具を扱った特撮ヒーロー番組という事になります。
今年9月から始まる仮面ライダー新シリーズにもミニカーは出ますが、
あれはあくまで変身アイテムの一部という事で。
あと、ネットで調べていくと、
シュナウザーマラミュートネーミングの由来は、それぞれ
ミニチュア・シュナウザー(車の作中の役割から頭脳明晰で果敢なこの犬種)と
アラスカン・マラミュートだそうです。
ウルトラセブンにもポインターなる車が出て来ましたし、
杉浦兄主演のウルトラシリーズだと、シェパード
タイトル名をそのまま書くと、色々面倒な事になりかねないので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だけど、アノ監督は、もっとスゴイ事を…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年9月17日~10月6日)
当方所持の《あつめてトミカ》で町並みを作ってみました。
今のところ、これ以上(あつめてトミカを)買う予定はありません。
(2014年9月26日追記)
…と言うより、うちの近辺の他のどこの店にも置いてなかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年10月6日~15日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年10月15日~22日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年10月22日~31日)
ちょい前の食玩を、まさかのフルコンプ。
家も車もカーポートも揃ったので、機会があったら
あつめてトミカと一緒に遊んでみようかと。
(2014年10月23日追記)
…なんて言ってたら、その翌日ゲットできた件。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2014年10月30日~11月14日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー